トリムイオン TI-5HX

LINEで送る
Pocket

4-1 TI-5HX日本トリムの電解水素水整水器、トリムイオンTI-5HX。
本体から取水するタイプなので、蛇口まわりすっきり、
そのまま飲むのはもちろんお料理への活用も楽々。
マイクロカーボンカートリッジが水中の不要物を除去し、
おいしい+胃腸にいい電解水素水を作ります。
日本トリムならではの高性能、高機能の医療機器。
トリムイオンTI-5HXが、健康で快適な毎日をお手伝いします。

蛇口まわりすっきり!操作も簡単

トリムイオンTI-5HXは、本体から取水するタイプなので、蛇口まわりをすっきりとさせたい方におすすめ。
本体上部に設置された取水口は360度回転可能なので、飲み物やお料理を作る際など、様々な容器への汲み入れにも便利です。
操作部分は大型の液晶画面になっており、お水の生成量やカートリッジの寿命などをわかりやすく表示します。
電解水素水・浄水・酸性水の3種類のお水の切り替えも、ボタン一つで楽々行えます。

お手入れ簡単&長持ちのひみつ

通常、水道水を電気分解する際には水中のミネラルが電極に付着して堆積することで、電解能力が低下してしまいます。
これを防ぐために、トリムイオンTI-5HXには、トリム独自のダブル・オートチェンジ・クロスライン方式を採用。
定期的に電極の極性と水路を入れ替えることで、ミネラルの付着を防ぎ、長期間安定して電気分解を行えるようにしています。
電極には、酸化されにくく、耐久性に優れたプラチナを使用。
難しいお手入れなしで、整水器のある暮らしを長く快適にお楽しみいただけます。

トリムならではの安心の機能

トリムイオンTI-5HXには、安心してお使いいただくための様々な機能を搭載しております。
誤って熱水や温水を機器に通した場合に機能障害が起こらないよう排水口に流し込むバルブ機能と、器内の水道水圧が過剰に高くなったときの逃がし弁として2つのセーフティーバルブを装着。
また、器械に負担をかけないよう、器内で熱を持った場合には強制的に熱を放出することができるようになっています。
環境や地域による水質の違いにより、電流が過度になって電気回路に大きな負担がかかるのを防ぐため、過電流防止装置も内蔵しています。

トリムイオン TI-5HX

4-2 TI-5HX

 

 

 

 

 

本体標準価格272000円(税抜き)(取付工事費別)

※日本トリムでは、電気分解して陰極から生成される水素を含んだアルカリ性の飲用可能な水
「アルカリ性電解水」を電解水素水、陽極から生成される「酸性電解水」を酸性水と呼びます。

【おすすめページ】

水素水ってどんな水?水素水の種類、特徴、上手な使い方

健康生活を送るために大切な7項目

アンチエイジングの意味と、今日から始める6つの方法

体における水の3つの役割とは―血液・尿・汗と、体の水の関係

むくみの原因は水分不足だった?むくみを防ぐ、正しい水分補給の仕方とは

胃もたれを解消する食事・生活・胃薬の使い方

便秘解消に水が役立つ!?便秘の種類・原因・解消法8項目

妊娠0~40週(1~10ヶ月)の妊婦さんの体と赤ちゃんの様子

整水器と浄水器の違い

ウォーターサーバーを使う前に知っておきたい、6つのメリットと5つのデメリット・注意点

【日本トリム 関連ページ】

日本トリムの電解水素水で健やかな毎日を! 

日本トリムとは

日本トリムのネットワーク

日本トリム電解水素水整水器総合製品情報

日本トリムカートリッジへのこだわり

トリムイオンGRACE

トリムイオンHYPER

トリムイオンNEO

トリムイオンGRACIA

トリムイオンTI-9000

トリムイオンUS-100L

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>