おすすめ整水器大特集!

LINEで送る
Pocket

整水器を使ってみたいけれど、どれを選んだらいいかわからない…
そんな方へ、おすすめの整水器をご紹介!
機能で選ぶ?
デザインで選ぶ?
整水器トップメーカー日本トリムの整水器から、皆様のご希望に合わせたおすすめの製品をご紹介します。

<目次>

機能を重視する方へのおすすめ整水器
取水量を重視する方へのおすすめ整水器
シンク周りをすっきりとさせたい方へのおすすめ整水器
機能・価格・デザイン、どれも譲れないという方へのおすすめ整水器
2018年11月13日更新

【※】日本トリムと整水器関連ページへのリンク集はこちら ⇒⇒⇒

日本トリムの電解水素水整水器 ハイパー

機能を重視する方におすすめ!整水器
TRIM ION GRACE

整水器はやっぱり機能を重視したい!
そんな方におすすめするのが、日本トリムのTRIM ION GRACEです。
医療の現場で磨かれた技術をご家庭に―高性能な「ハイブリッドダブル電解システム」を搭載することで、pHを保ったまま、水素濃度を上げることに成功しました。
最大1300ppbの高濃度の電解水素水を生成可能。
溶存水素濃度(目安)が表示されるので、安心して電解水素水をお使いいただけます。
GRACEの名にふさわしい、洗練されたデザインも特長。
これまでの整水器とは一線を画す黒いボディに美しい液晶表示、モードな中にも温かみを添える丸みを帯びたボディで、どんなキッチンにもスマートに溶け込みます。
電解水素水・浄水・酸性水の切り替えもタッチ一つで簡単操作。
整水器のある暮らしを楽しみたいあなたへ、おすすめの製品です。

取水量を重視する方におすすめ!整水器
TRIM ION TI-5HX

電解水素水をたっぷりと快適に使いたい!
取水量を重視する方におすすめなのが、TRIM ION TI-5HXです。
毎分最大5.5ℓの電解水素水が取水可能。
本体の取水ホースから取水する1ウェイタイプで、蛇口周りをすっきりとさせられます。
取水口は360度回転可能で、様々な容器への組み入れにも便利。
大型ディスプレイの液晶表示を採用しており、生成中の水の種類や生成量、浄水カートリッジの寿命までひと目でわかるようになっています。
操作部も大きくてわかりやすく、整水器って難しそう…という方にも安心です。

シンク周りをすっきりとさせたい方におすすめ!整水器
TRIM ION GRACIA

整水器を使いたいけれど、シンク周りがごちゃごちゃするのは嫌…
そんな方におすすめなのが、日本トリムのアンダーシンク型整水器TRIM ION GRACIAです。
ドイツの高級水栓メーカー、グローエ社とのコラボレーションにより、洗練されたデザインを実現。
1つの水栓で電解水素水・浄水・酸性水・水道水を使い分けることができ、シンク周りのお手入れに便利なハンドシャワーも付いています。
水の切り替えはタッチパネルで簡単操作。
電解水素水生成中にはメロディーが流れてお知らせしてくれます。
今お使いの水道ラインをそのまま使用するので、別途専用水栓を取り付ける必要はありません。
整水器をスマートに使いたいという方に、ぜひおすすめしたい製品です。

機能・価格・デザイン、どれも譲れないという方におすすめ!整水器
TRIM ION HYPER

機能も重視したい、デザインもすっきりしているほうがいい、でも価格も気になる…
そんな方には、TRIM ION HYPERをおすすめします。
シンクから離して置くことも可能な2ウェイタイプ。
本体は高さ・幅約24cm、奥行きはわずか11.25cmと、場所を取らずにすっきりと置けるコンパクト設計です。
水素の生成量がひと目でわかる溶存水素濃度表示(目安)機能も付いています。
本体標準価格164,000円(税抜、取り付け工事費別)。
1日21ℓ、5年間使用したとして、1日あたりのランニングコストは約6円と、市販の水と比べても断然お得にご使用いただけます。
初めて整水器をお使いの方にもおすすめです!

【※】日本トリムと整水器関連ページへのリンク集はこちら ⇒⇒⇒

LINEで送る
Pocket